しゅがーの(遊戯王)ブログ

遊戯王OCGの情報、カード考察、オススメカードを紹介!

【その他】お知らせ。

 

先日、Twitterにてアンケートを2件実施しました。

 

 

 

皆さんのご意見の元、当ブログの更新を以下のようにしたいと思います!

 

●月・水・金は遊戯王の記事を定期更新(新カードの公開タイミングでは臨時記事あり)

●定期更新以外の曜日に不定期に遊戯王以外の記事も更新

 

遊戯王以外、で何を書くかというと大体は「僕の好きな物・嫌いな物・考えてる事の紹介」になると思います。

 

例えば、僕の中で「読書」はTCGと同じくらい好きで生活の一部になっているのですが、オススメしたい本はたくさんあるのに語る機会がないんですよ。

そこでこのブログに吐き出して紹介(あわよくば皆さんにも読んでもらいたい)していきたいなあと、そういう記事もやりたいです。

 

他にも20作以上の作品をリアタイで追い続けている仮面ライダーシリーズへの感想・考察なんかもまとめたいなあと。Twitterの文字数でスレッドにして書くのはあんまり好きじゃないんですよね……

 

 

遊戯王記事が疎かになることが起きないようには注意しますので、今後もよろしくお願いします。