しゅがーの(遊戯王)ブログ

遊戯王OCGの情報、カード考察、オススメカードを紹介!

2018-01-01から1年間の記事一覧

デッキ紹介【HaNaZaKaRi】

そろそろ初投稿じゃないです。 《ガーデン・ローズ・メイデン》 ATK/1600 DEF/2400 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動で…

デッキ紹介【陰キャコントロール】

コントロールデッキは初投稿です。 《ハイパーサイコライザー》 ATK/2000 DEF/600 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード…

【今月の与太話】《サイバネット・リカバー》の可能性

可能性、感じるんでしたよね? クソカードには気を付けよう! もっと他のネタで書こうと思ってた今月の与太話ですが、僕の文章力が小学生以下だったのでテーマ変更です。月刊ルールは守らないとね() というわけで《サイバネット・リカバー》について、ちょ…

【今月の与太話】必要なスピード感

前回の記事からもう23日ですって。 時間の流れは恐ろしいですね。 あれだけ続きを書く気でいたデッキ紹介熱もすっかり冷めてしまいました。というか詳細な説明って需要ないよなって事に気づいたというか。 多分このままだと一生更新しない気もしたので、みん…

デッキ紹介【混源へ至る鍵】

ブログ媒体を変えたので初投稿です。 noteから変更しての1回目の紹介は、昨日の第9回AAオフで使用した《混源龍レヴィオニア》を切り札としたデッキ、【混源へ至る鍵】のデッキ紹介になります。 0.コンセプト 《混源龍レヴィオニア》を安定させながら何度も…